2009年04月09日

今日のBANANAも可愛いのがいっぱい♪

ご無沙汰しております~。すっかりこちらのブログばかり更新しておりました・・→BANANA FISH福岡店BLOG
まだチェックされてない方はどうぞこちらまで★

すっかり春らしくなってきましたね。皆さんお花見はもういかれましたか?
ワンピとかふんわり系のお洋服もほしくなる今日この頃です。
BANANAでもやっぱりワンピは大人気ですよ。
ガーリー編とBF編どちらもおすすめです~。

そして今日はBANANA FISHゾーンをピックアップしてみようと思います♪

今日のBANANAも可愛いのがいっぱい♪
今回はROCKでもありクラシックでもあり、しかもラブリーでもあるという三重丸な新作が多いんですよね。
特にチュール使いが可愛いものが多いです。

左のLOVE(ハートチュール)バルーンワンピ ¥8900(¥9345)
右のコルセットベスト付きTシャツ ¥5500(¥5775)
コウモリチュールスカート  ¥6900(¥7245)
ストライプレギンス  ¥3900(¥4095)

まだまだ店頭にはとってもカワイイ商品がたくさん入荷してるので遊びに来てくださいね♪

そしてメルマガ登録も募集しておりますのでこちらも宜しくお願いします♪♪


同じカテゴリー(★NEW★)の記事画像
クールなワンピ★いかがですか?
本日入荷!!ドーナツキーホルダー★
どの色がお好き?チェックパンツ編。
新作入荷~ライダース&フリルパンツ!
ブログ開設~♪
同じカテゴリー(★NEW★)の記事
 クールなワンピ★いかがですか? (2009-04-14 13:48)
 本日入荷!!ドーナツキーホルダー★ (2009-04-09 19:35)
 どの色がお好き?チェックパンツ編。 (2009-03-15 15:21)
 新作入荷~ライダース&フリルパンツ! (2009-03-13 15:19)
 ブログ開設~♪ (2009-03-12 18:22)

Posted by BANANA FISH福岡店 at 17:57│Comments(0)★NEW★
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。